So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「イボマー」増える一方!なぜ? [スポーツ]

「イボマー」増える一方!なぜ?

イ・ボミ2.jpg

こんなニュースが出るくらいに女子ゴルフ界のー賞金女王のイ・ボミ(27歳・韓国)は、日本のオヤジどもに人気があるのでしょうか?

確かにイ・ボミちゃんは可愛くて美人だし、愛くるしいから親父さんたちは「自分の娘がこんなだったらいいな~」なんて、羨望の眼差しもあるかもしれませんね。

イ・ボミさんは「スマイル・キャンディ」という愛称で、「ボミちゃん」とかとも言われています。
応援組織には「ファンカフェ」
なんと、今では2000人を超えているといいます。
「イボマー」急増ですね。

その人気の秘密は、「絶えない笑顔」「ファンの名前をいち早く覚えての握手」「決してふてくされない』というところで、オヤジにとっては、可愛くて仕方のない存在になったといいます。

イ・ボミさんは1988年8月21日生まれ、27歳
2010年に賞金女王、2012年ヨコハマタイヤPRGRレディーズで初優勝。
日本ツアー通算15勝。
158センチ
血液型A



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。