So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

喜多嶋舞さん今どうしてるの? [エンタメ話題]

喜多嶋舞さん今どうしてるの?



11月19日の裁判で大沢樹生さんとの間にもうけた男のお子さんが実は大沢樹生さんとは血のつながりは無いという判決で、すなわち親子関係が法律上否定されてしまいました。

ところがその裁判には肝心の喜多嶋舞さんの姿はなかったそうなんですね。
喜多嶋舞.jpg

いくら離婚して10年経過したとはいっても自分が産んだ子供の血縁関係についての裁判に母親が欠席するというのは、どうにも釈然としません。

しかし、不倫不義密通の結果生まれた子どもということは、さすがに公式の場で公衆の前にさらされるには、ちょっと、わかるような気もしますね。

こんなことになってしまった以上は、好奇の目にさらされてしまうというので、やはり芸能界に復帰するという考えは捨てるほかなかったのかもしれません。

その意味では悲劇の女優さんですね。
12月8日付の婦人公論喜多嶋舞さんは所信を述べていますが、「女優としてピリオドを打ち、残りの人生を母として妻として生きていこうと決心した」といいます。

世間では「逃げた」とか『卑怯だ」とか言っている人もおられます。
ですが、本人の立場に立ったら、とても人前に出て釈明ということは、地獄の責め苦のようなものかもしれません。

しかし、元の夫であった大沢樹生さんには、どんな釈明をしたのでしょうね。

今は、2007年に再婚した小学校勤務の夫と二人の間にもうけた今は小学校2年生の女の子と3人で、世間から隠れるように暮らしているとのこと。

許せる人、許せない人、いろいろ思いはあろうかと思いますが、芸能界、女優さんというのは、本当に色いろある世界なのですね。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。